動けば動くほど摩擦は起きるよな

 

元同僚がリツイートしてたシリーズ(←今名付けた笑)

ふるぽんがリツイートしてました。

 

チーム万代口(ふるぽん&エンドゥ)

 

これもそうだよなと思う。

10年前の自分が考えもしなかったことを今は本当にいろいろ考える。

 

色々な人の考え、そして言動、態度、正解なんて無いし、あったらつまらない。

 

このツイートでいいなと思ったのは

「受け流す」という言葉

 

そこに反抗しちゃったら自分の向かうべき方向へ進めなくなっちゃうもんな。

人によって価値観なんてバラバラ。

一人で生きていけるなら本当はそれが一番楽だと思う。

 

どうすることが今の自分にベストなのか、将来的に価値ある行動になるのかを決めるのは自分。

 

今は新しいチャレンジの連続で新入社員のような気持ちなんだけど、絶対に将来のためになるということだけは確信しているのが救い。

ほんと色んな言葉や意見を受け流しつつ、新しいチャレンジを続けるのみ。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。