実家近くの酒屋平成堂で売っているクラフトビールの種類が凄い

まさかまさか実家の近くにあった酒屋さんがこんなにすごい酒屋さんだったとは!

Instagramで見つけて次に実家に帰った時は絶対に寄る!と決めていたお店です。

 

ちょうど長岡方面への仕事があったのでその帰りに寄ってみると・・・・・

 

分かる人には分かるこの破壊力

 

冗談がYマーケット中段はWESTCOASTBREWING

もう事後なんだけど何でおれはWESTCOASTのマンゴーちゃんを買い忘れていたんだという事実。

あんまり時間なくて早く会社に帰らなきゃいけなかったんだけどほんの少しだけ覗くだけって入ったら一発ノックアウト。

次はもっと余裕ある時に行ってもっとじっくり見て、美味しいクラフトビールを買うことにする。

 

これ一面クラフトビールね。
たぶん長岡で一番の品ぞろえ

 

慣れ親しんでいた酒屋平成堂

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。