藤田動物園復活

一昨年に東京転勤になるまでは、わたくしパソコン周りに動物を飼っておりました。

 

「ウィザップ動物園!芝生だ芝生!」

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/1363/

 

「ウィザップ動物園」

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/943/

 

こんな感じでガチャガチャで買ってきた子たちを飼っていたわけですよ。

そして先日新潟へ戻ってきたので復活させてしまいました。

 

ドーン

 

大泉さんからいただいた芝生でうれしそうな動物たち。

ハダカデバネズミのデバネ

ハリネズミのハリー

やる気なしパンダのナシパン

やる気なしゴリラのナシゴリ

チュパカブラのチュラ

しゃくれライオンのシャクレ

やる気なしキャッツのキャッツ

などなどなど

 

約1年半ぶりの再開に心躍りました・・・・・・・が

本日出社すると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

【閲覧注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどいいたずら

 

何者かによって私の作り上げた楽園が大変なことになっておりました。

 

これはドッキリを仕掛けるしかないのでしょうか。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。