余興は大変だけど楽しいものよ

みわさんのブログが素晴らしかったのでほぼパクらせていただきました(笑)

 

というわけで、やってきましたガタニイ。まずは  から攻めたったよ!なんだかバタバタしとりますが、今日はこのメンバーでいきますよろしくです!

Twitterで画像を見る

ええそうです。青島食堂。

入れる人から入ったから、それぞれ食べるって感じで。カウンター席のみで、8人くらい座れるのかな。お客様がひっきりなしに来ます。駐車場ないのに。人気なんだなー。

fc2blog_20190924185529f77.jpg
噂には聞いていたけど、めっちゃ美味しかったです。私チャーシュー苦手だけどチャーシューも美味しかった。

・・・って、私たちが早く会ったのは、ラーメンを食べる為ではなくてですね。
一緒に余興をすることになっていたのですが、それぞれ住んでいるところも違うし、初打ち合わせで、初合わせでした(笑)

fc2blog_2019092418522926a.jpg

この日は余興といっても、私たち友人からの、ウチコとご主人へのメッセージ。
西野カナの「トリセツ」という歌。ご存知の方も多いと思いますが、女の子にありがちなかわいい(?笑)ワガママなんかをかき集めて、それでも優しく扱ってねっていう歌。
全員、コレが決まってから初めてちゃんと歌を聴きました。

お友達にも協力してもらって、ウチコのあるあるを募集し、ウチコバージョンが完成しました。

fc2blog_20190924215551bd5.jpg頑張ってその場でつなぎました。プロジェクターからの音をマイクでひろうシステム

fc2blog_20190924215451b35.jpg
いざ。ちなみにりほぴー風邪で声出ません。その後どうなったんだろう。お大事にね。

fc2blog_2019092422012756c.jpg
えみさんが、撮った動画をくれました。えみさんありがとう(これは写真ね。動きません)。

fc2blog_20190924215524759.jpg
ウチコを見ると泣くので、隼さんを見て歌いました。隼さんは終始ニコニコしながら聴いてくれてたの。
だからウチコの取り扱いも完璧♪

fc2blog_20190924220223284.jpg
改めてご結婚おめでとうございます!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。