短パンビール部 一日目

今日はもう写真とツイートでしか伝えられません。

 

始まりのビール

この時はあんなことが起こるなんて思ってもいなかったんだよね。

 

 

そして新幹線でビール。

この時もあんなことが起こるなんて思ってもいなかったんだよね。

 

 

着心地サイコーのパーカーでテンションガチ上げだったーーーーー!

この時もあんなことが起こるなんて思ってもいなかったんだよね。

 

 

部長の背中に興奮してるけど、この時点で「え」が多いね。酔ってるね。

この時もあんなことが起こるなんて思ってもいなかったんだよね。

 

みんなで自己紹介タイム

もし激辛の恐怖があればあんなこと起こらなかったと思うんだよね。

 

そういえばこの時からクルゼさん顔を合わせてくれなくなったんだよな。

この時気づいていればあんなこと起きなかったんだよね。

 

 

ウンウン、本当に楽しかったよね、そうだよね。

確かに目つきがね。イキ出してるよね。この時スギちゃんが止めていてくれればね。

 

 

 

これはイったね。間違いなく逝ったね。

木曽さんのペリスコープライブ見ても明らかに逝ってるね。

 

 

あーあ、やっちゃった(笑)

ここでハーツさんが止めていてくれればね。

 

 

そして

 

そして

 

気づいたら

 

 

 

 

本当にクルゼさん申し訳ございませんでした!

6月も同部屋でお願いします!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。