バブ飯 (甘とうがらしで作る)夏のこだわりスパイシービーフカレー

2週間に一度はカレーが食べたくなってしまう藤田です。こんにちは。

最近CMを見ていて、うまそうだなーうまそうだなーと感じていたのがジャワカレーの夏っぽいカレーのCM

 

https://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_190601/index.html

 

この甘とうがらしの緑が綺麗で本当に美味しそう!

ということで作ってしまいまいました。

(甘とうがらしで作る)夏のこだわりスパイシービーフカレー
やっぱCMに出ているだけあってちゃんとレシピがありました!

https://housefoods.jp/recipe/rcp_00022124.html

 

ビール飲みながら料理は楽しいよね

 

飴色玉ねぎってほんとうにずっとそばにいないとだから大変だなと思いました。

20分くらい炒め続けられたのはお酒がずっとそばにいてくれたから。

 

味も美味しかった♡

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。