レストランナカタ

伊豆からの友人、杉山氏が初めて長岡花火に来ていたので、4日のお昼を一緒に食べようと誘いました。

お店はお任せと言われたのでいくつかピックアップ。

 

青島ラーメン

いちい

小嶋屋そば

八石ステーキ

レストランナカタ

 

個人的には八石ステーキがお勧めだったけど若干遠かったので断念。

 

ということで長岡の老舗洋食店「レストランナカタ」へ。

 

レストランナカタ

 

ここはカレー50倍の印象しかなかったのでアレだけど・・・・・・・・・

ごめんなさい!ってレベルで美味しかったしめっちゃ混んでた(笑)

 

B級グルメの洋風カツ

ハンバーグオムライス

懐かしいプリン

 

全部普通にめっちゃうまかった!

 

 

スギちゃん夫妻も喜んでくれてよかった!

また来年遊びに来てね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。