久保選手が存在する不思議

本当にレアルマドリードの一員なんだと実感する動画です。

 

https://twitter.com/realmadrid/status/1148244662102241283

 

トニ・クロース

セルヒオ・ラモス

イスコ

ガレス・ベイル

エデン・アザール

ティボ・クルトワ

今シーズン加入したヨビッチ

久保建英!

ルカ・モドリッチ

そしてジネディーヌ・ジダーン監督

 

名前見ただけで震えてしまうメンバーの中に幼顔の久保選手。

 

本当にあの銀河系軍団の一員としてプレシーズンを過ごすのかと思うと驚きます。だってあのレアル・マドリードですからね。私の推しチームであるマンチェスター・ユナイテッドも世界的なビッグクラブですが、日本人からするとレアル・マドリードとバルセロナはやはり別格なのかな?と思います。その超超超超ビッグクラブに日本人選手。活躍できるポテンシャルはあると思います!

頑張ってTAKEFUSA・KUBO!!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。