神田でWEBサイトの打ち合わせ

エクスマセミナー明けの東京。

心地よい疲れとクルクル回る頭の中を富士そばでリフレッシュ。

こんにちは藤田です。

 

せっかく東京に来たのだから、きちんとお仕事をします。

まずは大阪のメオさんがたっまたま東京にいるということでホームページリニューアルの打ち合わせ。

昨年秋くらいから進めていてデザインまではほぼ完成していて、あとは原稿をどのように作っていくかという話。会社の状況を聞きながら立場的な大変さだったりを聞きながら最善の方法を一緒に考えていきます。

 

メオさんとアオキさんと神田にて

 

やっぱり直接の打ち合わせは進む。

普段はメッセンジャーのやり取りだけだったりするので、細かく伝わりづらい部分はやっぱり直接が大事。

東京出張を月に一回程度入れているのはこれのためでもあったりしますからね。(せっかく東京で作った縁を大事にしたい)

 

打ち合わせ後はもう二件回って新幹線で帰るとしますかね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。