ついにリリース!Keisukeokunoyaレザーシリーズ

ついにです。

ついに発表されました。

またしてもおもしろそうで大変そうでお祭りの予感です!

 

 

短パン社長のブランド「Keisukeokunoya」からレザーシリーズの登場!

 

実はこれ、昨年のカレンダーの時にあーだこーだ話してたやつが実現に向かいました。

神様仏様オクノヤ様!

 

その時の打ち合わせ

 

で、今回私が協力させてもらうのがこちら!

 

 

ほぼ短手帳。

 

営業マンとしてスケジュール管理以外にも、私はこれ一冊に何でもメモします。

お客様と打ち合わせたこと。

坪井さんの研修。

エクスマセミナーで学んだこと。

将来の夢。

会社の組織図。

やらなくちゃいけないこと。

 

今使っている手帳に全部書きます。

 

もちろんスケジュールはスマホとかに入れたりもするけどね。

 

メモ帳に関してとりあえずこんな感じで進んでますという仕様はこんな感じ

 

A5

厚さは1.7㎝くらいかな

2018年4月から2019年12月まで使える変則的な仕様

年間のスケジュール:見開き(2頁)

月のスケジュール:見開きで21か月分(42頁)

週のスケジュール:約90週分(180頁)

ノート(方眼):160頁分

くらいの構成です。

まあこれから打ち合わせを経てどんどんカッコよく、機能的にもなっていくはずです!

 

個人的にもすっごい楽しみ~!

頑張ります!

昨日はちょっとだけ打ち合わせ

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。