五感を研ぎ澄ます

今日はエクスマ新春セミナーでした。

年々内容が変わっていって今年も楽しんでまいりました。藤村先生の講演は2時間ほどで、あとは落語と演劇と映画。シナリオも全てオリジナルで考えられたもの。作り上げられた世界観の意味を考えたり、オチを予想したり、舞台裏を想像したりといろんな感情が入り混じりました。(ネタバレになっちゃうので詳しいことはお楽しみに♡)

 

 

 

セミナー中のキーワード「五感を研ぎ澄ます」
もっと色んなものを見て感じて聞いて触れて食べて、自分に落とし込んで、チャレンジして、自分に何かしらの要素を与えて、変わり続けていく環境に順応し続けること。やるかやらないかは自分次第。

 

セミナー前後は念願のティーヌンや赤ラプにも行くことが出来て大満足の江戸出張。久しぶりに会った方と色んな話も出来て良かったな!

細かいことは新潟に戻ったら書きたいなと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。