首位をかけたウズベキスタン戦

昨日は東京から帰ってきて残務を家でせっせと片付けておりました。

何のためかというと22:30のキックオフに間に合わせるため!

 

お互い2連勝同士の戦いで勝った方がグループFの首位にたつ

首位通過ならサウジアラビア

2位通過なら前回優勝のオーストラリア

ぶっちゃけどっちでもいいんだけど、やっぱりアジアなら勝たなくちゃ。

 

ウズベキスタンは名将クーペル監督率いてアジア5位のイメージを払拭にかかっています。僕もウズベキスタンに関しては弱いイメージはなくやはり手こずる感じです。

 

その予想通り

 

あっさり先制を許す

数的優位を作るも・・・・・何やってんの?って感じ。あんな自信ない感じだったかな?

 

それでも自力で勝る日本。超ちぐはぐでも何とか点を取れる力がある。

すぐさま同点

前半のうちに追いつけたのは良かった。

 

そのまま後半に塩谷のズドンが炸裂し逆転、そのまま勝利し首位通過を果たしました。

先発10名を入れ替えて臨んだ日本代表もどことなくコンディションが良くないように感じました。ボールが足についてないという感じです。

 

 

これからは負けたら終わりの一発勝負。

そろそろギアをあげてくれ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。