フットサル代表戦 日本VSタイ

ウチコのウェディングの翌日。

朝七時に起きて、汐見荘の温泉につかり、朝ご飯ビュッフェを食べて、八時半には出発。

目指すは地元長岡アオーレ。

 

そう、フットサルの国際親善試合

日本代表VSタイ代表が行われるのです。

なんだかんだフットサルはやるけど観るのは初めてなのでワクワク。

 

 

色々調べてみるとタイ代表はアジア3位の実力で、日本はアジア2位の実力。

かなり拮抗したレベルの戦いでした。

 

 

内容はタイ代表の方が勝っていたような気がします。

プレッシャーがえげつないし、思いの外フィジカル勝負が多い、バチバチあたりまくってそれファウルじゃないの?レベルのプレーもたくさん。

個人的には前半出場していた日本代表のキーパーがめちゃくちゃ声出しててカッコよかった。

 

新潟で観れる機会は少ないと思うので見に行けてよかった。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。