ゆるふわ全国大会前哨戦

本当にアホばっかりだなと思う今日この頃

ええ、私もその一人でございます(笑)

 

いろんな島からいろんな人が来るものだからようやく全国大会なんだということを実感しました! さぁうなづくよー!うなづくぞー!

午前中に短パンカレンダー

午後にももう一軒仕事を終わらせ向かったUABarにはなんかうなずき好きな人たちが(笑)

 

その様子は異様過ぎて面白かった。

 

なぜこの人たちはうなずくのか。

そしてこの何がおもしろいのか。

 

さっぱりわかりませんが、これから始まるゆるふわ全国大会の前哨戦には持ってこいの環境でした。

 

ここにさらに濃い人たちが加わってまいります。楽しみ楽しみ。

 

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。