長期出張開始

今日から金曜日まで長期東京出張です。

なんだかんだ夜は色んな予定が埋まって楽しみです。

 

東京に住むのはちょっと嫌いだけど、たまに行って風を感じること。

そんで東京のお客様に顔を見せること。

個人的には大切にしたいなと思うっています。

 

もちろんメールと電話があれば仕事は回せるけどそのままでは確実に減っていく気がする。

直接会うことで普段のコミュニケーションのちょっとしたズレを微調整していくイメージですかね。

 

今日集まってもらえたキンヤ塾の同期メンバーの話も楽しかったな。

みんな元気で頑張っている姿にはやはり勇気がもらえます!

また笑顔でここに来れるように頑張ります!

今夜の飲み会はキンヤ塾同期会

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。