今回のパイセンTVはモロ奥ノ谷圭祐だった。

みなさんオザッス!オザッスオザッス!!

月曜日からこんなに元気なのも珍しいフジータです。

 

さてさて昨日の「人生のパイセンTV」ご覧いただけましたでしょうか?フジータ興奮して写真を撮りまくり、ツイートしまくりこんな感じになってしまいました(笑)

※もしまだ見てない方がいらっしゃったらほぼネタバレになってしまうのでココで立ち去ってくださいね(´∀`*)ウフフ

 

さあ行くよ~~~~~

嗚呼憧れのパイセン♪パイセンパイセンパパパパパイセン~♪

 

フジタロール#1

フジタロール#1
(フジタのカメラロール)

フジタロール#2

フジタロール#2

 

フジタロール#3

フジタロール#3

 

フジタロール#4

フジタロール#4

 

フジタロール#5

フジタロール#5

 

写真枚数:104枚

ツイート(tweet):33つぶやき

フジタのつぶやきはコチラから→https://twitter.com/babexma

いやー興奮したね。かなーりK奮してました。30分?いや20奮でこれだけって

おっぱいのところとか、おっぱいのところとか、おっぱいのところとか・・・・・

 

日本一のおっぱい

日本一のおっぱい

 

でもね、いろいろふざけたオモシロサ爆発の回だったけど

今回のパイセンTVはモロ奥ノ谷圭祐だった。

僕が普段知っている奥ノ谷さん。ちょうど音楽が切り替わってナレーションが切り替わった珈琲屋TALK AND COME AGAIN(トクガワエン)の紹介のところ。ここで奥ノ谷さんが喋ってたことっていっつも僕が一緒に飲み行ったり打ち合わせさせてもらったりしてる時に聞いていること。講演でも短パンがビショビショになりながら伝えていること。

 

 

ケイスケさんとナタリーさん

ケイスケさんとナタリーさん

 

ナタリーさんはコーヒーを作っているわけじゃない

コーヒーを飲んでもらって明るくなってもらったり楽しくなってもらったり、会話が弾んだり、そういうのを目指してる

コーヒーを通して「人が繋がる」

美味しいのは当たり前だけどモノっていう感じじゃない

どこで飲むかよりも「誰と一緒に飲むか」「誰がこのコーヒーを作っているか」

 

本当にどんな会社でも置き換えられること。

僕も学んでいるエクスマで言われ続けていることがこうしてテレビで発信されて色んな人が知っていく。まさに伝道師なケイスケさん。

僕も改めて自分の仕事に置き換えてやれることやっていこうと再確認出来ました。

 

 

短パン社長オススメの店を紹介!

今後も短パン社長オススメの店を紹介!

 

とりあえず、続編にも期待です!アディ~

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。