ゆるふわ全国大会

もうこれに関してはツイートを追ってみてもらえばいいのですが、マジでみんな想像以上にアホすぎた(笑)

 

前哨戦のブログはこちら

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/6040/

 

まずは久々の川エビを映えさせます。

 

ギンガムチェックがドレスコード

 

こんなんずるいわ

 

 

 

二次会でもしっかりとうなずいて

 

しっかりとSL前で胴上げさせていただいて

 

 

最後はみんなではいポーズ!

 

 

最後は宿をとっていなかったハナちゃんに付き添ってオケカラで朝を迎え万事休す。

楽しい大人たちに囲まれてとっても疲れました(笑)

そしてみんな尊敬できる大人です。みんな仕事もすごく頑張っている。僕も負けないぞ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。