がたふぇす来てみた

今日は休日ですが、営業部の一部の若手の子たちは古町が頑張ってくれています。

休みにも関わらずありがとうございます。

 

香港ぶりかな?ウィザップブース(なぜか手伝わされる貝瀬さん)

 

僕は応援というか顔出しって意味と、がたふぇすとはなんぞや?という疑問を解決するために来てみました。

 

 

ふるまちモール7でウィザップのブースを発見!昨日から2日連続でガラポンとか物販とかしてるんだとさ!
今日も17:00までやってるそうです。お近くの方は是非寄ってみてね!
#がたふぇす #米田マイ #新潟もえしょく

 

ちゃんと宣伝をしました。

せっかくこういうイベントに来ているんだし、一般のお客さまが対象なら呟いた方が確実にいい。

 

https://twitter.com/mai_yoneda/status/1053471795301376000

米田マイでTwitterのエゴサをするとたくさんの一般の人たちがツイートしているので、そういうのも活用しつつウィザップアカウント、新潟もえしょくアカウント共に頑張ってもらいたいですね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。