ダイエット宣言

一部ウィザップの営業部をザワツカセタ出来事が昨日ありました。

(まあ前日の飲み会の時からこの事件が起こることは知ってたんだけどね)

 

 

本日の営業の朝礼で部下のダドリーがおもむろにダイエット宣言。毎週金曜の朝礼で自分の体重を報告するらしい。

目標は来年の健康診断(4月)で75kg。応援してるぜ!
#88kg #目標まで13kg #ROLANDのデブは甘えとかつらたん

 

自分の追い詰め方がかなりストイックでいいですね。

全営業部員への誓いを立てる。ついでに今期の目標も達成します!とか言ってくれたらもっとカッコよかったのに(笑)

有言実行の男か有言不実行の男か試されているテクニシャン本間

 

身長が同じくらいの彼だから75㎏になったら今の私くらいの体型ってことですね。

私も負けじとダイエットしよう!(73㎏→65㎏目標)

 

新入社員からもちゃっかりネタにされていたしね!

https://www.sksp.co.jp/blog/t-suzuki/post-142367.php

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。