BANZAIJAPANがなかなか良い

 

うちで盛り上げさせていただいて米田マイちゃんというキャラクター

 

https://yonedamai.com/

 

そのキャラクターをとっても親身になって応援してくれているアイドルがBANZAIJAPANの笹川さささん。

新潟出身ということで贔屓にしてくれていて、いつか観に行きたいなと思っていました。

そんで先週のがたふぇすでそのチャンスが!

 

めっちゃカッコよかった

 

パフォーマンスは全力で、ところどころフォーメーションのミスがあったりまだ不完全な部分もある感じだったけどそこがなんか素敵だった。

慌てるでもなく笑顔で乗り切る。結構なステージをこなしてきたんだろうなという印象です。

 

やっぱり僕でもアイドルというものは敬遠しがちだし、声を張り上げて応援することはできないけど、こういう風に情報発信はできる。

まだまだ発展途上のこのアイドルグループがもっともっと大きく羽ばたいてくれるといいなと思ってます!

頑張れBANZAIJAPAN!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。