ビール90円は明日まで

出張明け、会社に来るとこんなものが机に上がっていました。

 

右のFAXDMに注目ね

 

右の地鶏庵はなんとビール90円!

下の寧々家は1時間飲み放題390円!

 

どちらも破格ですね!ただ寧々家は注意ね。

まず二時間~だから最低780円

そして390円以上の料理を二品なのでこちらも最低780円

合算すると1,560円です。

 

最近は飲まない人もいるだろうし、こっちは利益は出るだろうなと思います。

 

その点地鶏庵の良心は何なんでしょうか。

17周年祭ということですが、去年もやってた?というレベルです。

こういうFAXDM来てたら確実に言ったと思うけどな~

 

近くで盛り上がったメンバーを誘って、2年遅れの野崎さんの還暦祝いをしたいなと思います!

あ~のどが渇いたな~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。