新潟30K

まさかこんなことになるとは。

そもそも昨夜から予定外のことが多すぎた。

 

パスタの大盛りを食べ、8:30からのアジア大会のサッカー決勝である日本VS韓国を見て10:30に就寝し、翌朝5時に起きて餅を三個、バナナを食べ十分ニスストレッチをし初めての30㎞走に挑むつもりでした・・・・・・・・・・。

 

しかしBSはレッズVSセレッソの試合を優先し、しかもその試合が30分遅れとなり、結局日本対韓国を見れたのは9:30~。これじゃ寝れるの11:30じゃん。と思ったら延長戦に突入。結局寝たのは12:30・・・・・・・・・・・

そして起きたのが6:30!もう受け付け始まってる時間やんけ!

急いで準備し、バナナを口にくわえダッシュで会場へ。

 

なんとかエントリーは間に合った。

 

そしてドキドキしながらスタートを待つ。

 

ドキドキドキドキ

 

走りだすと7㎞過ぎからなぞの寒気、そして全身に鳥肌・・・・・・・・

気温は想像より高く、まあすぐ温まるだろうと思っていたけどダメ。ずっと続く寒気。

ペースメーカーの人に相談したらやめた方がいいかも・・・・とのこと。

そして15㎞過ぎでリタイア。。。。。。。

後後調べたら熱射病の疑いありで、夏の大会が初めてだとそういうことが起きてしまうらしい。

 

こんなんでフルマラソン完走できるのでしょうか。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。