今年も一年ありがとうございました。

今日は大晦日です。

そんな日は一年を振り返ってみましょう。

今日はすき焼きくったぞーーーーーー!とかごちそうだったぞーーーーー!とかはやめて12か月分の自分のニュースをお届けできればと思います。

 

来年もヘベレケメガネでなんかさせられるかな

 

1月:松戸七草マラソン完走

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/4202/

記録は52分2秒という自己ベスト!(5:12/km)

これは思い出しただけでもヤバすぎた。最後まで一緒にトールさんが走ってくれたおかげで歩かずに済んだな。来年は前日新年会のため走れないけど応援と餃子パーティには行きますからね!

 

2月:Keisukeokunoyaのレザーシリーズ短パン手帳発売!

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/4442/

これこれこれーーーーー!大きすぎたせいか他の製品と比べると人気が出なかったこれ!

内容とはもっと良くできたようなという悔しい思いをしたのがこの商品。この経験は次に生かすぞ。

 

3月:初めてのココ壱番屋10辛チャレンジ

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/4673/

あーーーーこれだわ。最強にして最悪の思い出だ。あの辛さを忘れられない。

新潟にココイチがなくてよかった!

 

4月:短パンビール部

1日目:https://www.sksp.co.jp/blog_bab/4796/

2日目:https://www.sksp.co.jp/blog_bab/4800/

 

マジで最高のお仕事でした。大好きなビールを飲むお仕事です。でもそれが大切なのです。

どう生かすかは自分次第。どう仕事につなげていくかは自分次第。

 

5月:東京から新潟への転勤

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/5075/

もうこれだね。まさかの1年半での出戻りです。まあ理由はいろいろとあると思うけど、自分にやれることをやるだけです。

あと奥さんには環境の変化は本当に迷惑をかけているなと実感してます。ついてきてくれてありがとうね。

 

6月:ワールドカップ

7月:ワールドカップ

6月7月はもうこれでしょ!ぶっちゃけ一言では片づけられないけど、マジでおもしろかったーーーーーー!

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/category/soccer/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97/

 

8月:香港出張 ACGHK!

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/category/withup/acghk2018/

めちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ勉強になった。

やっぱり海外って最高だわ。忘れられないイベントになりました。

来年はいけないと思うけど、いける人は俺の香港ドル換金してください。

 

9月:AYA嫁に行く

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/5765/

9月はこれですねーーーーー!ひっさびさに余興頑張ったわ。

パリピ女優の平は最高でした。

 

10月:東北みやぎ復興マラソン完走

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/5901/

10月は間違いなくこれ!人生の中の目標の一つだったフルマラソン完走。

奥さんの実家でお義父さんと一緒に走れたのもよかった。マジで辛かったけど完走後のすがすがしさは半端なった。

 

11月:マネージメントゲーム優勝

1日目:https://www.sksp.co.jp/blog_bab/6068/

2日目:https://www.sksp.co.jp/blog_bab/6077/

これマジで面白かったのと、自分の中の利益の意識が間違いなく変わった。

利益を出すための安価を出すのは考えていないのと一緒。来年はマジでこの部分勝負だな。

 

12月:短パンカレンダー2019完成

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/6222/

今年も作れてよかった!毎年毎年楽しいけどネタを探すのが大変なこれ(笑)

今年も無事年が越せそうです。

 

一年振り返ってみましたが、なんだかんだ毎月何かしらのイベントはあるものですね。

今年も充実していたなと思いました。来年は今年以上に充実した一年になるように動いていきたいと思います!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。