もうすぐマラソン

いよいよ迫ってまいりました。マラソン。

近づけば近づくほどドキドキドキドキします。

なんか走らなきゃって気持ちになる。

 

走っちゃった

 

松戸ゆるふわフットサルの筋肉痛が残っていたのでしばらく走っていませんでしたが、60分走してきました。

自分のアパートを出て、ひたすらビッグスワンの一本道を走ります。そんで5㎞で折り返し。

 

どんどんペースが上がる

 

いっつも最初は今日はだらだらゆっくり走ろうと思って走り出します。個人的にダラダラゆっくりは6:40/㎞ペースくらい。でもこの画像を見ても分かる通りどんどん早くなってしまうのです。

それは早く終わりたいからなのか、徐々に走るのが楽になるからなのかは分かりません。

とりあえず最後の2㎞は意図的にペースを上げました。

 

マラソンはこうはいきません。ひたすら6:40くらいで走ろうと考えています。できれば30㎞まではそうしたい。

 

これで今月の走行距離が93㎞!目標の100㎞まであと7㎞!金曜日に走って達成できると良いな!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。