ウルトラトレイル・マウントフジ

今日はうちの課のメンバーの付き添いで以前自分も担当してたお客様のところへ。

ちょっとミスをしてしまい、その謝罪です。

 

一通り謝罪と原因報告、予防策をお話ししたあと、世間話の流れに。

そこで話にあがったのがマラソンの話。

 

私は昨年にフルマラソンを経験、その前もハーフマラソンとそれなりに出たことがあったので若干得意げに話していたんですけど、そのお方は全く次元が違っていた。

 

今年の四月末に超ドM大会に出るくらいの超実力者。

フルマラソンも4時間切るらしい(藤田の初フルマラソンは5時間ちょい)

 

そんでその超ドMな大会がこちら

ウルトラトレイル・マウントフジ

https://www.ultratrailmtfuji.com/

 

距離:約167km
累積標高差:約8,000m
制限時間:46時間

 

えっ!!!!!!

 

 

167kmて・・・・・

標高差8000メートルて・・・・・・

制限時間46時間て・・・・・・・

 

マジでレベルが違いすぎて若干引いた(笑)

 

「なんか一緒に出る?」と言われたので、さすがにこのレベルは無理なのでハーフかフルを提案。

そんで11月にある五泉のマラソンに一緒に出ることになりました。

東京支店長のSゾウさん、営業本部長のNタケさん、担当営業の★、★の大好きな元卓球部部長M山さん、★の同期えんどぅ、★の友達のトヨランドさんと出場することが決まりました。これはレースなので、ビリが一位にその後の懇親会の会計をおごるルールとなります。

 

みんな頑張ろうね!

 

昨年の完走記録

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。