YOINYOINYOIN

そうYOIN

上から読んでも下から読んでも右から読んでも左から読んでもYOIN。

 

短パンビール部に戻りたい(笑)

 

あまりにそんなツイートが多すぎて受けます。

そんな私もiPhoneのカメラロールを振り返ります。

 

すると見つけたノブ子との背比べ。

YOIN

 

「意外と背が高い」

「意外とすらっとしている」

 

と初めて会った方には言われますが(どんだけちっさい男だと思われているんだ・・・・・・)

ノブ子とはこの写真を撮るのが恒例です(笑)

 

はあYOIN。本当にYOIN。

そんなYOINを楽しみつつ、私はとある動画を一生懸命作っております。

皆さんの笑顔のために。

 

YOIN

 

そしてそんなYOINも明日の新潟30Kのことを思うと・・・・・・

とにかく頑張ります。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。