営業本部長の休み方。

やけにインパクトがあったので思わず写真に撮ってしまいました(笑)

弊社営業本部長WたなべNおたけさんの机です。

 

堂々と「休む」

 

 

なんだか気持ちいいですね。

ここまではっきりと休むと書かれていると。

 

個人的に休みってよくわかりません。

休んでいるのか遊んでいるのか、そこまで境界線を感じたことはない。

 

仕事中も遊びのこと考えているし、休んでいる時も仕事のこと考えているしね。

これは営業だからなのか、性格だからなのかは分かりません。

 

きっと工場だと休みの日は仕事に関わることを一切見ないから完全オフになれるのかなとも思います。

だから休みが欲しい。ってなるのかなと?

 

先々週も先週も土日会社に出て動画作ってたけど、そんなに疲れていないし、僕にはあんまりオフはいらないのかもな~

ただ睡眠時間はきっちりほしいタイプです!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。