ロシアワールドカップベスト4 イングランドVSクロアチア

ロシアワールド杯は劇的な展開が多く目が離せない試合がめちゃめちゃ多い大会なんだけど、決勝進出をかけたイングランドとクロアチアの一戦は稀に見る塩試合でした(笑)

 

 

まぁ、仕方ありません。クロアチアは決勝トーナメントに入ってから120分+PKを2試合連続、体力なんて回復してるわけもなく自慢の攻撃にはとても精彩を欠いていました。対するイングランドの武器はセットプレー……のみ。かな。

 

 

 

序盤にトリッピアーの直接FKが決まり、その後はもう睡魔との戦い、そして松木さんの解説との戦いの始まりです。モドリッチが前線から戻って守備をするたびに発せられる「ナイス戻りっち」、そしてペリシッチの同点ゴールが決まり延長に突入してからはゴン中山との嗚咽コンビ(笑)こんなに試合に集中できない試合はなかなかありませんでした。(ベスト4の戦いなのに!)

 

 

最後はペリシッチの踏ん張りバックヘッドアシストからマンジュキッチが左脚一閃。これで試合終了。

まぁこんな試合もあっていいかな!
3位決定戦はグループリーグでも戦ったベルギーVSイングランド、決勝はフランスVSクロアチア!残すはあと2試合です!

さあモドリッチ並みに今日も仕事しますかねっ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。