営業部新入社員ヌマジリ歓迎会

今日は営業部に配属になったヌマジリの歓迎会でした。

おめでとうヌマジリ

これからビシバシ(勝見主任が)指導していくから耐えるんだぞ。

 

なぜか生産管理部のユーイチさんが来ていました

 

飲み会の詳細はやつのブログをどうぞ

飲み会苦手な陰キャの感想

https://www.sksp.co.jp/blog/s-numajiri/post-106824.php

 

 

そのブログから気になった部分を抜粋しました。

 

今僕が一番欲しい二つ名は「越後の酒天童子」です。

初めて聞きました「越後の酒天童子」

 

 

大人数の飲み会だと、何故か非常に高い確率でひとりぼっちになってしまうんですよね。はじっこの席に座ると当然

○○○○ 僕

○○○○○

みたいな感じになってましたし、真ん中に座ったら座ったで

○○○ 僕 ○○

○○○○  ○○○

という状態によく陥っていました。

天才かよ

 

 

ちなみに僕はこの現象をミステリーサークルと名付けています。

知らんがな

 

 

自分が既に会社のイベントを楽しいと思えていること。これは僕史上では結構な衝撃です。もはや革命ですよ革命! レボリューション!

お、おん

 

 

夜はやっぱりちょっぴりおセンチになります。

お、お、おん

 

 

来年度以降も入社するであろう新入社員にとってのウィザップの印象が、僕が感じたそれと近しいものであればいいと思いますし、僕も来年からはその印象の中の一要素になれればいいなと思いました。

大事大事。このブログは新入社員のためっていうのはすごく大事。

誰に対して書いているの記事なのかっていうのはブログでは一番大事なこと。

 

 

ヌマジリ

https://www.sksp.co.jp/blog/author/s-numajiri

ということで、彼のことみなさんよろしくお願いいたします。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。