ロシアワールドカップベスト4 フランスVSベルギー

怪物ルカク、天才アザール、トランジョンの鬼デブライネ。その他多くのスター軍団ベルギーのワールドカップは準決勝で終焉。

 

 
試合巧者ぶりを見せつけたフランスが決勝進出を決めました。

 

特にベルギーを無得点に抑えたロリスをはじめとする守備陣。ヴァラン&ウムティティのCBコンビは言わずもがな、カンテは縦横無尽に走り回りチームを助け、マテュイデュはシャドリを完全にシャットアウト、ポグバもフェライニに自由を与えず、各自が己の役割を全う。チームとしての力をめちゃめちゃ感じる試合だった。

 

このフランス代表監督のデシャンとベルギーコーチのアンリの試合前の抱擁はグッと来たな。

 

これがベスト4の試合。個の力とチームマネジメントのぶつかり合い。今朝も朝から興奮させていただきました。

さて会社に行ってカンテばりに仕事しようかな!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。