人生で一番幸せを感じた瞬間とは

今日は昨日の緊張はだいぶとれてリラックス気分な藤田です。

今週で本社の雰囲気に慣れたいなと思います。

 

今日もN爺の隣です。

 

 

そんでいきなり本社の全社朝礼に駆り出されました(笑)

なかなかスパルタな精神の総務にびっくりです。

 

そのテーマは「人生で一番幸せを感じた瞬間」

 

そんで話した内容はこれね。

 

「人生で一番幸せを感じた瞬間」と言われると色んな事を思い出します。
普通の飲み会で大好きなビールを飲んでいる時も、家で味噌汁を飲んでいる時ももいわゆる幸せは感じますし、結婚などももちろんその類です。

 

ただ瞬間的に「幸せ」を感じたのは昨年埼玉スタジアムに観に行ったロシアワールドカップ最終予選日本VSオーストラリアの井手口が試合終盤の82分に決めたミドルシュートの瞬間だと思います。

 

 

人生の中で恐らくワールドカップ出場決定の瞬間に立ち会えることはほぼ不可能だと思ったので、3000円のチケットを2万円で買い、観に行くことを決めました。

 

試合はハリルホジッチ監督のベストゲームであり、完璧な試合だったと思います。バックスタンドという一番試合が見づらい位置での応援ですが、コアなサポーターが終結する場所で感じた熱さはテレビで見ているものとは比べ物になりません。勝利を決定ずけた井手口のミドルも私の目の前のゴールに突き刺さりました。私にとって、その瞬間はとにかく幸せな瞬間でした。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。