短パンカレンダー2019取扱説明書

続々と届いておりますKeisukeokunoyaクリスマス企画!

今回は松島ラーメンの発送もあったりしてさらに大盛り上がり。

そんな中僕のほうで作成させてもらった短パンカレンダーも届き始めていてTwitterを見るのが楽しくなってきております!

 

https://twitter.com/SumireAyatchi/status/1076388521252859904

 

そこに同封していた短パンカレンダー2019取扱説明書もブログで書いておきたいと思います。

 

はじめに

 

左2018年 右2019年

 

2018年はトランプ型、2019年は短パンロディア復刻版としてノート型で作成しました。初代短パンロディアノートは2015年の9月にkeisukeokunoyaのノベルティとして作られ、今では幻のノートとなっております。
今年のカレンダーはそのロディアを復刻させ、カレンダーとしてもノートとしても使用できるようにアレンジ。
ウィークリーカレンダーなので毎週ちぎってお使いください。(ちぎる時は優しくお願いします!)

あと2018年版、実は一生使えます(笑)もし今年は買ってないよという方もずっと使ってね!ダブルで使っても黄色とオレンジで映えるのでぜひ(笑)

 

 

■大きさはロディアNO14

 

 

17㎝×11㎝の手ごろなサイズ感。
上部の見えないところにマイクロミシンが入っているので切り取れます。
週の終わりに切り取ってご使用ください。もちろんカレンダー部分にメモを書いてもシールを張っても落書きしてもOKです。

 

■毎週の名言

 

 

週替わりで短パン社長の名言が入っている短パンカレンダー。
何か毎週の楽しみを作れないかと思い、名言を並べてみました。12月まで見ようと思えば見れちゃうけどグッとこらえて
その週その週をお楽しみください!

 

 

■後半は方眼ノート

 

 

後半部分はすべて方眼ノートになっています。お仕事でも趣味でもどんな使い方をしてもOKです。カバンに入れてメモ帳代わりにしてもいいかもね。
全ページにある隠れ短パンに気づいたら隣の人に報告してね。

 

 

番外編

 

こんな感じでつるして使用してもOKです!

 

ただ週めくりで切り取る時勢いよくやると画鋲部分がちぎれちゃうかもなので、ちぎる時は優しくね!

 

 

今年もヒロナガさんと頑張って作りました!
誤字脱字があったらごめんなさい!こっそりTwitterかなんかに上げて報告してください(笑)

 

 

というわけでありがとう2018!ようこそ2019!そしてメリークリスマス!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。