今日は外れ試合だらけでした(笑)

昨日あんな記事を書いたのに

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/5227/

このワールドカップは外れ試合が無い

 

今朝までに見た試合は外れ試合だらけでした(笑)

 

まずはスウェーデンと韓国の一戦

https://twitter.com/babexma/status/1008710463469654016

 

そしてタレント軍団ベルギーと初出場のパナマ

 

 

そしてイングランドとチュニジア

 

https://twitter.com/babexma/status/1008831098825072640

 

体力の衰えかなかなか試合中につぶやけない(笑)

試合途中で寝てしまう。

録画観戦では結果が知れてしまうSNSはご法度。

なので終始無言で観て、試合後にツイートです。

 

そして今日はいよいよ日本代表の初戦。VSコロンビア。

勝ち点1でいいんです。マジで。それで一気に可能性が見えてくる。もちろんしっかり守ってからの早い攻撃。すぐに乾や香川や原口にあてて一気にビルドアップ。これやれれば可能性が見えてくる!

 

頼むよニッポン!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。