金沢出張でした!

昨日はとある後輩と一路金沢へ!

ドライバーはホンタクくん。

彼が入社した当時は僕は東京だったので、あまり長い時間一緒にいたことはなく新鮮です(笑)

 

https://twitter.com/babexma/status/1014285138123870208

 

何が目的かというとオリジナルカレーの打ち合わせ。

米田マイちゃんというキャラクターのオリジナルカレーを作ろうとしているのです!

 

 

金沢駅にはレトルトカレーがたくさん!

 

これと同じようなカレーを米田マイちゃんで作成しようとしてるのです。

 

米田マイちゃんて誰?って方はこちらをごらんください。

https://yonedamai.com

 

新潟を盛り上げようっていう米のキャラクターさん。

新潟ー東京間でバスなんかも走っています。

 

そんで新潟のお米とカレーをセットにしてうちの会社から売りたいな〜という話です。

いろんなサービスエリアや空港や道の駅やお土産屋さんなんかでね!

もう少し内容を詰めないとですが、頑張ります!

応援してね!

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。