ep02 せいたかのっぽ

新潟本社に異動して3日目です。

東京の朝の生活に慣れてしまっているせいか、ゆっくり7:30までテレビを見ながら朝の支度をしてから家を出て、会社に来るとまだ誰もいなくてびっくりします。

それだけで通勤がいかにキツかったかを思い知らされます。

 

そしてそんな朝に懐かしいことをされました。

 

https://www.sksp.co.jp/blog/e-tsuno/post-101292.php

 

弊社のせいたかのっぽさん。

いきなり忍び寄られて写真を撮って去っていきました。

 

そういえば東京支店異動前まで私朝に写真を撮られてはディスられていたのを思い出しました。

 

せいたかのっぽのカテゴリ

 

気になる方は

「バブさんの観察日記」

をご覧くださいね。

 

パイナップルってひどくない?

 

 

たまにはせいたかのっぽさんのことでも隠し撮りしたいと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。