社長名物 これなーんだ

よくうちの社長のスラミンがFacebookでお題としてUPするネタ。

「これなーんだ?」

 

 

 

このネタご存知の方もいるとは思いますが、いつもさっぱりわかりません。

そして答えが出ないときもあるくらいです。

(だいたいコメント欄で答えが出ているんですが、出ないことも・・・・)

 

そんな時は意外ともやもやしております。

 

そして昨日聞いたこともない料理に出会ったのです。

 

それがこちら

 

刺身盛り合わせのうえのやつ

こいつです

ニンジンをとってもわかりません

 

そこで社員藤田はあろうことか社長であるスラミンにクイズを出すことにしました。

 

さすがに答えられないだろう!

 

と思った矢先に返信が!

 

ぬれそれ!

 

なにーーーーーーーーー!

即答ですとーーーーーー!!!

 

そう、正解はこちら

 

宇和島のれそれ

 

いやはやあっぱれでございました!

流石でござる。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。