CoCo壱10辛チャレンジ

このブログを書いている今もお腹で暴れております。

 

今日の昼は前々から予定していたハマッチョランチセッション。

ただ普通にランチをするわけではなくCoCo壱10辛チャレンジを意味します。

 

CoCo壱といえば全国どこにでもあるカレーチェーン店ですが、その中でもこのハママッチョ(浜松町の略※全然略せてない)の10辛が全店舗中一番辛いらしい・・・・・・。

僕はそこまで辛いのが得意ではありません。

ただ興味は少しあったのでこのランチセッションに参加したまでです。

ゆるふわメンバー

そしてドキドキしながら店に着き、テーブル席を確保。続々と集まる猛者たち。サンコン氏が到着し遅れてスミヨシ氏、ヒロナガ氏が到着。そして全員10辛を注文。もうこの時点で脈拍は上がっていました。そしてカレーが運んできます。

10と書いてみる

 

見た目はあんまり辛そうじゃないかもしれないけどガッツリ辛かった(笑)

もう何度も何度も諦めようかと思った。

あれはまるでこの前のハーフマラソンと一緒。

あまりの辛さに何度も目を疑った。

そして涙がこぼれた。

ご飯食いながら涙をこぼすなんて初めての経験です。

ただ諦めたくない。

来たからには絶対完食。

ゆるふわの鉄の掟を破るわけにはいかないのです。

 

そして

そして

 

完食!

 

 

もう二度と食いません!

 

証拠です

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。