新入社員マエヤマとフルカワの僕への態度が酷い件

最近・・・・・・・・・・

というか今日あった出来事です。

 

 

僕の課の(一応私カチョーという立場です)新入社員マエヤマフルカワの僕への態度がヒドイんです。

 

まずはこちら

 

20150625_maeyama

目の前が藤田君なので、毎日会社に行くのが怖いです…

 

マエヤマァァァァァァァァ

 

新人さんと同行なので運転を任せます!
社内の席について、
目の前が藤田君なので、毎日会社に行くのが怖いです…
と笑顔で恐怖心を語ってくれました。
共感します!
‪#‎勝見の仕事‬ ‪#‎ウィザップ‬ ‪#‎WITHUP‬ ‪#‎課長の威圧‬ ‪#‎怖いけど頼りになる課長‬ ‪#‎新人さんと課長は7歳差‬

 

課長に君付け!・・・・・・

そして何気に共感してる同罪勝見・・・・・・。

 

 

もうこの時点で僕の心はかなりブロークンハートだったわけですが・・・・・・・・

 

 

さらにもう一人の新入社員フルカワ・・・・・・・

情報提供者入社二年目のダルシム・和田

 

20150625_kaito

もうすでに藤田君は超えてると思うんですよね

 

フルカワ、お前もかっ

 

新人さんと同行なので運転を任せます。
仕事について
もうすでに藤田君は超えてると思うんですよね
と迷言をくれました。
たのもしいですね。
#海斗の仕事 #和田の仕事 #ウィザップ #WITHUP #今の所運転大丈夫 #次は誰を超えるのか

 

 

入社3ヶ月にして、入社8年目の私を超えられた・・・・・・・。

さまざまな研修に行かせていただき、講演もさせてもらえるほど、、、、さらに昨年10月にカチョーになれたのに・・・・・・・。

 

そして、こいつもやはり君付け。。。。。。。

 

 

この投稿により、私の心はポキっと折れました。

 

でもね

ちょっと思い当たる節もあるんです。

 

こんなバナナなカチョー確かに嫌だわっ!

20150625_fujita

 

 

2人のことはこのブログを見てもらえればよーく分かります。

マエヤマの紹介:http://www.sksp.co.jp/blog/?p=4890

フルカワの紹介:http://www.sksp.co.jp/blog/?p=4894

それでも僕はこの二人を愛します。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。