スマートEX

今週末に迫った友人さっさーの結婚式。

名古屋での結婚式なのでちょっと早めに入ってあの緑色のスタジオでも見に行こうかと思います。

 

東京から行くのでもちろん東海道新幹線。

そんで切符を取らなきゃだったのでいつもの奥さんシステムを発動

 

奥さんシステム

奥さんにいついつここに行きたいと伝えると自動的に切符が手元に届くシステム。

 

しかし今回は自分でやりなさい!と一蹴されたので教えてもらったスマートEXと云うシステムを利用。

 

 

メアドとクレジットカードもってれば問題無し。

一番イー席をゲット

 

しかも切符というかSuicaを登録するので

ピッと新幹線の改札を通れるそうです。

 

まだ実際に改札を通ってないのでちゃんと通れるのでドキドキですが。

よく新幹線を利用する方はいいかもね!

簡単に席も取れるし、楽チンです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。