第一回ファミリーミーティング

春分の日の今日。

浦和から一時間の北松戸にて第一回ゆるふわファミリーミーティングが開催されました!

 

ででーーーん!

チームヨシズミ&チームスミヨシ&チームフジタの総勢10名

3人で飲んでいた時毎回話に出てたのが、このファミリーミーティングでして、ようやく開催することができました。

 

僕らの武勇伝という名の高級イタリアン反省大賞の被害者である奥様達をねぎらう企画です。

ただそんなねぎらう気持ちもお酒を飲み続けていつもの反省モードになるゆるふわトリオ。

 

安定のタコパです

 

たこ焼きを作成しては子供と遊び、そしてたこ焼きを作成しては子供と遊び・・・・・を繰り返し、ねぎらうどころかこっちがスーパーリフレッシュさせていただきました!

 

奥さんたちの個性もなかなかのもんで、終盤はひたすら頭を下げる展開です(笑)

 

そんな僕たちを待っていたのがコチラです!

 

 

昨日ココイチ10辛を食べたばかりなのだが・・・・・なぜこれを最後に持ってきたのでしょうか・・・・・。

 

手際核焼きそばを作るサンコン

 

そして

 

激辛焼きそば

 

そして三人で実食。

全員吹っ飛ぶ(笑)

 

ねぎらうどころかいつも通りお酒でいい感じになってしまった僕らへの罰だと思います。

 

三人ともにぶっ飛びました。

 

次は五月にBBQ

この日こそ奥様方をねぎらうぞ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。