ダイヤが変わった

今日びっくりしたこと。

 

京浜東北線のダイヤが変わっていた(笑)

 

いつも僕はこんな感じで朝出勤します。

5:30起床

6:00~6:30 家を出る

6:14or6:18or6:29or6:36 浦和発に乗る→隣駅の南浦和で降りる

6:35or6:47の南浦和始発に乗って座って浜松町まで。(座れないときは1本待つ)

 

こんな感じ

一年も同じ電車に乗ってると時間なんかはすぐに覚えます。

 

だけど今回は浦和駅に着いた瞬間・・・・・あれ?ってなった。

 

 

浦和の時刻表

南浦和の時刻表

 

全然違っていた(笑)

 

会社についてその辺に詳しい真島さんや西山に聞いたところ今月の17日にダイヤ改正があったとのこと。

 

明日からは南浦和発6:29or6:45を狙おうと思います。

 

あーびっくりした。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。