女子パシュートで泣いた

マジでドキドキしたああああ

前半はやや日本リードから中盤はオランダがリードし、なかなか差が詰まらない展開。

 

0.1秒差

から0.3秒差

そして0.5秒差とジワリジワリ拡がっていく差

 

やばい

これ勝てないパターンか

 

と思ったのは私の知識不足でした。

そこからの日本がすごかった。

 

日本のスケーティングは美しい

 

残り2周で一気に差を縮め、半周ごとに0.5秒差をつけていくという底力。

マジで震えました。

 

最終的には1.5秒と言う大きな差で完勝の金メダル!

高木美帆は金銀銅と三種類のメダルを獲得。

あとは姉妹での金メダル獲得。

 

あとは何よりパシュートチームが四人というのが涙を誘われた理由でした。

 

素晴らしい笑顔と涙

 

一番左の選手は準決勝に出ていた選手。

四人で滑っていると解説の人が言っていた通り本当にシンクロしていたんだなって思う。

 

三人で滑るけど四人で滑っているのと一緒。

心が通じ合って獲得した金メダルは本当に感動ものでした。

 

おめでとう!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。