毎日新聞の取材を受けました。

先週末ドキッとするメールが東京支店の総務の方から届きました。

 

 

毎日新聞社から「社員ブログを拝見して、藤田さんとお話ししたくお電話しました」とお問い合わせがありました。

 

ドキッ!

ドキドキっ!

 

またおれなんかやってしまったんだろうか。

またこのブログ著作権違反していませんか?とか言われるんだろうか。

賠償金〇〇万円請求させていただきます!

とか

 

 

もうね、怖かった。

ヤバイなー。と思ったら

 

全然違うことでした。

 

震災関連のブログが記者さんの検索にヒットし、その話が詳しく聞きたいとのこと。

 

奥さんに相談し、快諾。

仕事終わりに取材を受けてきました。

 

これも1つの震災復興や防災に繋がればいいなと思い正直に思っていることを話せたと思います。

 

記事になるのかなぁ?楽しみです。

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。