アキバのアオシマ

遂に行くことができました。

 

私の愛する地元のラーメン屋

 

青島食堂

 

秋葉原にあることは知っていましたが行ったことはなかった。

 

今日は昼飯が食えずにお客様のところでウェブサイトの取材。

そこからの帰り道でアキバ乗り換えだったので、この時間なら混んでないと踏み秋葉原駅から10分ほど歩き向かいました。

 

15時過ぎ。

流石に並んでないと思っていると行列ができる、、、、。

ま、じ、な、の、か!

 

もう流石としか言えません。

正直新潟で食べるアオシマはこんなに並んでおりません笑

 

味が気になるところですが、ほぼ同じ味でした!

 

安定のラーメン大盛りチャーシューほうれん草50円トッピング!

 

 

これはアオシマだ!

寒い日だったので生姜醤油のスープが本当にうまかった。

 

また近くに来たら行こうかな!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。