公開ZOOMミーティング#20

公開ZOOMミーティング#20
記念すべき20回目のZOOMミーティングでした◎

 


 
【今日の献立】
・カニカニニュース(遠藤一勝)
典具帖紙の紹介
世界で一番薄い用紙!その薄さなんと0.02mm!
和紙なのですが、使用方法がビックリ。印刷会社だと用紙は気になっちゃうよね。
・マオマオニュース(Mao Higuchi)
ケンタッキーフライドチキンがゲームを開発?
聞いた瞬間?が浮かぶこの話題。真相は不明。本当にゲームはできるのか?できるとしたらどんなゲームができるのか?続報が気になります。
・血まみれニュース(鈴木 達也)
この夏大活躍????200円のフックで指を鍛えよう!
BBQでめちゃめちゃ使えるアイテムとして紹介してます。ビールの置き場所って困りませんか?そんなあなたに必見のアイテムです。
・バブバブニュース
オンライン飲み会の楽しみ方
やっぱり共通のものがあると盛り上がるという話。私が友人に提案したのはみんなで同じビールを飲んで、そのビールを解説してもらうってイベント。ビールじゃなくてもできるしいろんなアイデアが浮かぶと思うよ!

 
【本日のTIKTOK】
……….
エンドー選手のちくわネタ
鈴木選手の空耳ネタ
空耳すきやわ〜

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。