帰ってきたiMac

約二週間の入院を終え

ついに!

ついに!

帰ってまいりましたあああああ!

 

iMac

 

より強く!

より大きくなって帰ってまいりました!

 

データは残念ながらほぼほぼ無くなっておりましたが無事に帰ってきてくれてよかった。。。。

これからはデータの管理の仕方を改めようと思います。

 

まず基本はサーバーでのファイル管理。

自分のパソコンに大事なデータは残しません。

いわゆるローカルでのデータ管理はしないということ。

 

あとは外付けの2TBのハードディスクがしっかりとバックアップを取ってくれるらしいので最悪の事態が起きても安心です。

あとはこまめにハードディスクのバックアップも別でとることくらいかな。

 

機械はいつ壊れるかわかりませんから。

それはハードディスクも同じこと。

 

しっかり使いやすいようにこれから設定していこうと思います!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。