クラフトビールって楽しい美味しい

最近ダイエット関係の影響で自宅でお酒飲まないようにしていたんですが、どうしてーーーーーーーーも飲みたい時は飲むようにしています。

それが今週はひどくてですね、運動をサボってクラフトビールを飲むこと実に3回。

 

だってこんなに魅力的なんですもの。

 

どーーーーん

 

左からベアレンビール、パープルスカイ、独歩ビール、伊勢角谷麦酒、ナギサビール、土佐IPA。

パッケージもどれも特徴的。

特に好きなのは左から二番目のパープルスカイと一番右端のTOSACO。

パープルスカイは余計なもんなんていらねえんだよ。っていう感じをビンビンに受けるし

TOSACOはイラストとフォントのバランス、色味のバランスが絶妙。

 

TOSACOは文旦をつかっているからなお楽しみ。柑橘系のクラフトビール好きなんだよね。

 

ただこの子たちはまだ冷やしていないので、今日飲んだのは別のクラフトビール。

 

プレストンエールのペールエール

ブルーマスター ヒーリングタイム

 

ほんと、クラフトビールって楽しいし美味しい。

各自6本クラフトビール持ち寄ったクラフトビールテイスティングパーティがしたいです。

希望者(たぶん一人しかいないけど)は連絡ください。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。