肉にやられた?

昨日の夕飯後から奥さんが体調不良を訴えていました。

「なんか気持ち悪い」

「なんか吐きそう」

「なんかヤバイ」

横になりながらテレビを見ていたのですが限界がきたみたいでベッドへ。

寝てる間もしばしば起きて吐いていたみたいです。

原因はなんなのか。

(もしや日曜に食べた北極が原因か?)

僕も起きたらちょっとお腹に違和感があったので奥さんと一緒に病院へ。

恐らく土曜日のバーベキューのお肉が当たったか、果物が当たったか。昨日食べたものに原因はありそうです。

だけど同じもの食べてる僕は吐くほどの辛さではなかったので個人差ってあるんだなと実感。

あとはやっぱり健康って大事だなと歳をとる度に感じるのは立派なおじさんですね。

ちゃんちゃん

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。