長岡花火パイ改め夏花火パイに新作登場「雪花火パイ」

新潟でオススメのお土産といったらフジタがオススメするのは二点!

一つは瑞花さんのうす揚げ

もう一つはガトウ専科の夏花火パイ(旧称長岡花火パイ)

 

夏花火パイ

 

昨日から東京出張で色々なお客様を回るのでお土産もしっかり用意。

長岡花火パイは地元の長岡花火のことも紹介できるし本当に有能で美味しいお土産です。

甘いもの苦手な人はちょっとNGかも知れませんがね。

 

そんで購入する時まさかの新作が!

 

雪花火パイ

 

これはなんですか?

と店員さんに聞くと

期間限定のホワイトチョココーティングされている花火パイとのこと

 

何そのそそられまくる説明は!!

間違いなくうまいヤツじゃないですか!!!

 

こんな感じで並んでます

 

値段はこんな感じ

夏花火パイ(12枚入り) 1550円

夏花火パイ(4枚入り) 540円

雪花火パイ(8枚入り) 1500円

雪花火パイ(3枚入り) 550円

 

やっぱりチョコがコーティングされている分雪の方が高いのね。

でも美味しいから食べてみてーーーーー

 

新潟の人はぜひお土産にこれをもっていってみてーーーーーー

きっと美味しいです!

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。