パクチーラーメン

ひっさびさに休日。しかも奥さんは実家に里帰り中なので一人ぼっちでまるまる24時間過ごしました。

 

奥さんがそんな日のために買っておいてくれたのがこれです。

 

パクチーラーメン

パクチーラーメン

 

たっぷりパクチー入り!

写真からも凄いパクチー感が出ていますね。

 

水を350ml用意し沸くのをしばし待つ、沸騰後スープの素と麺を入れて1分で完成。

皿に盛り付ける前に乾燥パクチーを全部入れ実食。

 

 

もぐもぐ

 

もぐもぐ

 

うん、そんなにパクチー感は無い。

むしろ、すごく中途半端な感じか?

 

もっと酸っぱいトムヤムラーメンとかの方が良かったな。

ちょっと肩すかしかを食らったようなそんな味でした(笑)

 

二回目はいいかな?

食べた後はきっちり天皇杯準決勝の二試合を観戦して、その後アマゾンプライムでアメリカンスナイパーを見て就寝。とってもいい1日だった!明日は朝早くから新潟に帰るでござる。久々にみんなに会えるの楽しみだナーーーーーー!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。